体が弱っているのでなんとか健康を取り戻したいと思っています

胃腸の具合が良くないので最近はうどんばかり食べています。
エブリデイうどん!
三食うどん!
うどん三昧です。

我が家の近くにあるドラッグストアはうどんが激安。
1玉9円です。
1日3玉食べても30円未満!
なんて安上がり!

でも、うどん以外の物が食べられるようになりたい...。
うどん、美味しいよ。
美味しいけど、毎食毎食うどんだとさすがに飽きる...。

今日のお昼もうどんです。
メニューを考える必要がないのはラクチンなんですが(主人と息子は普通の物を食べるので夕食のメニューは考えないとダメですけどね)、毎食同じ味だと思うと気持ちが滅入る...。

明日は病院の日です。
お腹のレントゲンを撮って、多少でも改善していたら少しずつ普通の食事に戻していけるかな。

胃腸トラブルが長く続いていて本当に憂鬱です。
何事も体が資本!
健康な身体は何にも代えがたい財産ですよね。

今は弱っている自分の身体を労わりながら、出来るだけ正常な状態へ戻していけるよう努力しようと思います。
女性ホルモンバランスを整えるためにピュアプエラリアも飲んでみようかなと計画中です。→ピュアプエラリアについて